旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

S.Y.K 新説西遊記 Portable  

「猛獣使いと王子様」が終わり、「デス・コネクション」に入ったのですが…
まだ一人も終わってないです(涙)
きのう旦那が休みだったから、まったくゲームできなかったのが大きいなぁ。

で、今朝ネットしてたら「メッセサンオーガールズゲームショップ」閉店って(驚)
最近はここでしか買ってなかったのに…マジで凹みました。
9月発売の「月華繚乱ROMANCE(通常版)」予約しようと思ってたのに、
今朝見たら予約売り切れになってるし!!
どうしようかなぁ。
とりあえず「CLOCK ZERO(PSP)」の店舗特典が発表されてから考えるか…(;_;)

今回は「S.Y.K 新説西遊記 Portable」です。
かなり前にプレイしたから、もう忘れちゃってるけど
一応メモ程度に書いておこっ(汗)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: S.Y.K

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


